の本音


b(a^ゞ^r)in. に戻る


👀 今❢ 驚愕の真実が明かされる
 👀

ついに我が家も コロナ波に襲われる

b(a^ゞ^r)in(濃厚).の家族
 母親(娘)4 感染者1 濃厚接触者1 父親
 19木  20 金 21土 22日 23月 24火 25水 26木 27金 28土 29日 30月 31火 1水 2木 3金  4土  5日 6月
感染者
1
 
試合
感染
登校     登校 陽性             解禁      
    検査                 登校        
 感染者
2-3
 
登校   登校 登校 検査 陽性                 解禁 登校
出勤                     解禁 出勤
感染者
4
出勤                     出勤
濃厚
接触者 1
出勤               解禁   出勤        
濃厚
b(a^ゞ^r)in.
出勤                 解禁         出勤  

孫のチームメイトがで LINEで『コロナになった』 と連絡してきた。
一緒におにぎりを食べ、お茶の回し飲みをしたとか… 勝ったからつい嬉しくってか(+,,+)

4日後案の定 お昼になって…頭痛が …( ノД`)…と帰ってきた。
<体温計 <体温計 THERMOMETER←(字数多すぎ)大声で探すが応答なし!
いっつもそう!! 用のない時は直ぐ見えるところにあるのに ( 一一) で物持ちの良い b(a^ゞ^r)in.に借りに来る。テルモの
37.5度、発熱外来にTEL。実はね!かかりつけ医が発熱外来の指定医なの(^_-) けど、12:00回ってたから応答なし
もちろん 体温計を買いに行かされましたよ。高価なのしかなくて…非接触体温計(コメカミ)
16:30診察の30分前になって TEL 『直ぐ来てください!!』 大慌てで… 結果は翌朝
母親もb(a^ゞ^r)in.も 気になり職場へTEL 『陽性と判定が出てないなら半日でも仕事に出て…』なんかモヤモヤした気持ち(~_~)
仕事に出ましたよ。いつ連絡があるかとヒヤヒヤしながら 9:00頃『陽性』でしたと連絡。
母親は、即帰りましたが、b(a^ゞ^r)in.は、人が居ないからと 昼まで足止めされました。
その時、『同僚が、b(a^ゞ^r)in.が感染してたら 私らは濃厚接触者になる?』と上司に尋ねたら…『マスクをして仕事をしてたらならない』そう言われました。
やっぱり何かモヤモヤした気持ち(~_~)
孫は一人部屋へ移動。 実はね、感染は初めてだけど、濃厚接触者やその家族には何度かなってるんです。(^^)/

翌朝 母親が『この体温計は当てにならへん!37度や38度と出る(▲..▽)』と b(a^ゞ^r)in.のを借りに来る。
計り直しても、結果は同じ!! 母親と、孫二人感染か………
またまた大慌てで検診  結果は翌朝… 夕方の結果が翌朝やったから、午前中なら夕方かと思うた??

結果は陽性…感染してました。個室はないので、ベランダが広いの、とお天気が良いのと、まだが居ないのとで
を張ってシェルターに 
一晩経ってたからか、皆も落ち着いてて… キャンプだと楽しんでいるようでした。

玄関・廊下(各部屋の前)・キッチン・トイレにアルコールを置いて…全員24時間マスク装着 トイレのドアに注意喚起のビラを
感染者が4人 濃厚接触者が2人。父親は最初の感染が分かった時点で 
言葉巧みに説得して友人の家へ避難してもらった。ほんとは鬱陶しいから
食事は調理師免許を持つ孫、洗い物は b(a^ゞ^r)in. この二人は何故か感染してないナゼ..ゼナ

食事の用意以外に出ていくと、 『此処は、感染者ばっかりやから 出てこんといて!』とこっちが感染者みたい(▲..▽)
でもなぜ?2人は感染しないのか??????????? 母親が言うに…
試合に勝った日の夜、b(a^ゞ^r)in.と濃厚接触者1に内緒でこっそりとを食べたとか(秘密は必ずバレルのよ)
それも 同じお皿で 同じホークで
そうそう、こんな事も  全員が家に引きこもってる最中に 大きな荷物が4個も届きました。

これは、コロナ感染症患者の自宅療養者に向けての 食糧支援だそうです。
安易に買い物に行けないなどの支援で ごはん・レトルトカレー・缶詰・お茶等 無料 なんですよ  
濃厚接触者も頼めるんですが、 ¥6.000もするんです。 すごいと思いません?
県内の感染者数 約9万人 わが市でも6.000人弱、全員にじゃないだろうけどこうやって食糧支援をしている。
自由に出られない人にとっては感謝です。
炊事当番を買って出てた 濃厚接触者1が、頭通と吐き気を訴えて…感染したかと 検査(もう何人目?)慣れたもんです。
結果は 陰性! 緊張のストレスで熱中症みたいになってた模様 ほっ('ω')ノ
さぁ 明日から2人は登校と出勤 皆から無視や虐められへんかしら??????

それにしても b(a^ゞ^r)in.は30日で解禁なのに… なぜなぜ 5日からの出勤なのか・・・ヽ(`Д´)ノプンプン